SSブログ

旅の思い出(鴨川シーワールド編) [旅行]

鴨川シーワールドGWに行ってきました

鴨川のはとってもきれいでサーファーの方がたくさんいました

昨年も行ったのですが今年もです

航空写真はこちらから

園内に入ると

シャチ

アシカ

イルカ

ベルーガ

など、様々なショーを楽しむことが出来ます

特に感動したのが

シャチのショーです。

去年より技もバージョンアップしていて

驚きの連続でした

この↓本があると水族館で効率良く遊べそうですね^^

水族館で遊ぶ   全国水族館ガイド 104館完全紹介

水族館で遊ぶ 全国水族館ガイド 104館完全紹介

  • 作者: 中村 庸夫, 中村 武弘
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: 単行本

追伸:

前回の金沢のお話が途中でしたが又機会をみて

お話していきたいと思います。

 

***最近の出来事***

今月から友人とジャズヴォーカルをはじめる予定です。

先日、体験で行ってきました

思いっきり大きな声で発声練習が出来て気持ちが良かったです

現在、サラボヴォーンの「MISTY」を勉強中です

【CD】Misty Golden Hour of Standard Jazz/国MYCJ-30310

【CD】Misty Golden Hour of Standard Jazz/国MYCJ-30310

  • サービス名: リサイクルブック
  • 会社名: リサイクルブック

 

*我が家の家庭菜園情報*

 まだ実が赤くなっておりませんが、ぐんぐん伸びて

食べ頃が待ち遠しいです(#^.^#)


 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

HANAさん、こんにちは☆
このたびはゆみログへお越しくださってありがとうございました♪
ベルーガって何だろう???シロイルカ?チョウザメ?
調べてみたら、2つ出てきちゃいました^^;
シャチのショー、感激しますよね!
私も昔見て涙出ちゃいました。
by (2007-06-07 13:01) 

HANA

ゆみログさん
こんばんは♪
ベルーガって、大きな白イルカのようなものです。(#^.^#)
私もシャチのショーを観て涙がでましたが、周りを見渡すと誰も
泣いていませんでした(笑)最近トシかな・・・でもゆみログさんは
お若いから関係なですね(^^♪
トマトの家庭菜園も記事にしましたので良かったら見てくださいね^^
by HANA (2007-06-07 19:45) 

鴨川シーワールドですか、一度行ってみたいんですけどね・・・・
水族館ってある意味私にとってお化け屋敷にしかいんですぅぅぅ。
なんか背中がゾクゾクの鳥肌が立つと言う。。(* ̄m ̄)プッ 
でもイルカやペンギンとかはとても可愛いですよね。
海も綺麗ですね。
私は山国なので、海は憧れますね。
by (2007-06-07 22:21) 

HANAさん、またまたゆみログです!
ごめんなさいッ!
ページの雰囲気とアイコンも(?)スッカリ変わってしまっていて、
私、別の方かと思っちゃいました。。。恥ずかしいッ >_<、
本当に失礼致しましたm(_~_)m m(_~_)m m(_~_)m

トマトさん拝見しましたよ~♪
ぐんぐん伸びてますね♪あか~くなるのが楽しみっ♪
by (2007-06-07 22:39) 

HANA

YUKIさん

ご無沙汰いたしております^^
お元気でしたか?久しぶりなのに気づいて下さって光栄です^^
水族館、子供の頃はあまり興味がなかったのですが、私の場合、大人になってからかなり感動してます。しかも鴨川シーワールドは規模が大きいので感動は一入です(*^。^*)入場料も入るときは高いと思うのですが、出るときは安いと思ってしまいます!(^^)!機会がありましたら是非、オススメですよ♪

ゆみログさん

(笑)もしかして気がついてない?とちょっとだけ思いながらお返事してました(*^。^*)HANAブログなので「プロフィール画像」も様々なお花に変更しちゃいます。
家庭菜園も見てくださってありがとうございます。実が成っているものを購入しようかどうかかなり迷って、実が成っていない小さい苗を購入したので、実が成ったときはかなり感動しました。最近、小さなことでものすご~く感動するようになりました。きっと田舎に住んでいるからだと思います。田舎は癒されますよ~♪是非、千葉にお越しの際は遊びにいらして下さいね^^
by HANA (2007-06-07 23:23) 

SWING

おー!鴨川シーワールド♪ 合成写真がステキです♪
行きたいけど、けっこう遠いんですよね~。(T_T)

トマト、私も育てたことがあります。会社の同僚にいきなり苗をもらって(押しつけられて・笑)、やっとの思いで収穫へこぎつけたのですが・・・実は1コしかできませんでした(苦笑)。しかも、その1コも苗をくれた同僚にあげちゃいました、ははは。
by SWING (2007-06-08 00:29) 

HANA

SWINGさん

この前鴨川シーワールドの記事を書いたと思ったらあれから1年・・・本当に月日が経つのは早いものです(^_^;)
千葉って、意外と広くて見所がたくさんありますよね(*^。^*)

苗を押し付けた同僚の方、SWINGさんにきっと美味しいトマトを食べさせたかった?のでしょうね(^_^;)
現在、我が家は4個実がなってます!(^^)!せっかく成った1個を同僚の方にあげちゃうとは・・・(笑)
by HANA (2007-06-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢旅行日記紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。